【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バーゲン。
( ノ゚Д゚)こんばんわ
今日も気まぐれで更新してみます。

 最近、土日が仕事で萎え萎えです(´・ω・`)
たまに代休をもらえるというのが、ここ最近の私の生活リズムであります。
オンラインゲームに関してはドラゴンネストにもいっておらず、flyffにもいっておらず。
で、少しだけ三國無双をしたりしています。
というのもパソコンを触る時間が激減しているのですよ('A`) まぁいいや。
 
 先日、代休を頂いたので平日に買い物に行きました。いざ梅田へ -=≡ヘ(*^。^)ノ
世間はバーゲンということで行ったのですが、案の定セール対象外を買う私がそこにいました(*´д`;)
皆さんはありませんか?そういうの・・・。
とりあえず私は梅田に行ったら、ロフトの無印で飲み物を買います。
そんでもってヴァンヴィレで( ゚ ρ ゚ )ボーっとして買い物にいきます。
とりあえず『And A』に行きました。店に私一人しかいないっていうね・・・。
店員さんと私でマンツーマンの体制になったのでとりあえず会話。
それなりに会話が弾みました。
適当に数点をレジへ・・・。
店員さん、3回金額間違えました。払って→戻して→払って→戻して→払って・・・( ゚д゚ )
まぁ店員さん会話し易かったし、女の人だったので特に気になりませんでしたけどね。
この後イーマのラグシーとEditionなどで数点購入し、ウロウロして帰路につきました。
で、未だに袋から出していないっていう。(笑)
昔は家に帰ったらすぐ出して、ニヤニヤしてたのにな・・・。
あぁ学生の頃が懐かしい。。。
学生の方は今のうちに遊べるだけ遊びましょう♪
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2010/07/05 00:37】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
靴買った。
やぁやぁ(´゚ c_,゚`)

靴買いました。
先週( ゚,_・・゚)ブブブッ
image1276355635.jpg
↑バニスターの靴でした(´∀`)
長く履けるといいのですが、あまり長持ちしなさそうな(´・ω・`)
あと革の匂いが臭くて部屋には置けません。
【2010/06/13 00:35】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
だるまは今日のflyffGCを見てしまった。
やぁ(^ω^)

 今日のflyffGCは、昔栄えていた頃のものとは別物だった。
昔は見てても面白かった。
個人的には見所のないGCと感じました。
他のオンラインゲームも少し覗いたりしますが、flyffのプレイヤーが一番モラルがないと思っております。
※すべての方がそうではないですけど。

 私はこれまでに、GC出場ギルドの様々な方と会話してきました。
今でもGCに出場されているギルドはこのあたりでしょうか・・・。
・BlueDream空海→今加入させていただいております。社会人の方・真面目な方が多いと感じました。

・DIAMOND☆MOON→元ギルマスとは昔からの知り合い。又、古参メンバーで顔見知りの方もいます。サブを一時期加入させていただきました。こちらも空海さんと同様、真面目な方が多いと感じました。

・ちゅっぱちゃっぷす→関わりがないので正直わかりません。

・AGEHA→一部の方としか会話をしないので何とも言えませんが、稚拙な方がいるようなそんな気がします。
今、その方は別キャラで活動しているのでしょうか。篭られたのでしょうか。まぁ、その方のせいで、非難を浴びてしまい、勿体無いギルドだと感じています。一部を除けばいいギルドだと感じております。それを抑止できなければ全員同じか・・。
とまぁ、ぼやいてみました。


少々脱線しましたが、本日の話題に戻ります。
GCランキングでは、しばらくflyffから離れていたせいか、全く知らない方々が上位に入っていた。
アイテムなんでも有りの恩恵かな・・・。昔とは随分変わりましたね。
私が昔参加していたときは、アイテム規制があり、みんなで楽しめるようにを前提に、協力し合いやってきました。
今日のGCは、それを全く感じることが出来ませんでした。
まぁ・・・そもそも私はルールを決めたり、規制するなどは反対の人間だったので、守る必要がないと思う気持ちはわかります。守らないと出れない、出てはいけないなどありませんからね。
ただ、今日のGCのように、自分の欲望のままに行動を起こすのは、極めて稚拙と感じてしまいました。
新規ギルドの新規参加者は多めに見たとしても、今までAGEHAで出場していた人がギルドを替え、なんでもありでやってしまった行動は極めて稚拙な行動と感じざるを得ない。(なんでもありで有利のはずなのにMVP取れなくて顔真っ赤・・・。)

ぁ、現AGEHAのメンバーのアイテム規制状況ですが、ナイトの人くらいでしょうか・・・使っているのが確認できました。
惜しかったですね。

じゃ、ごきげんよう(´゚ c_,゚`)
【2010/06/12 20:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
flyff
こんばんわ。
久しぶりにflyffの事でも書いてみようかと思います。

・GC対人においてはマジ系が、かなり火力上がってますね。そこまでお金をかけなくとも、武器などの補正で凄まじい火力。PSが凡でもそこそこいけてるのが現状なのか・・・。GCで活躍してる人はPSある人なのかな・・・。
まぁよく分かりません。ギルド戦でのマジ系は以前と変りませんでした。

・GC終了後のフラリスの街で、人を煽っているのを最近見かけました。
かなりの荒れ具合でした。まぁ、ただの妬みか何かなんでしょうけど。白チャで誹謗するような事を、慎む事が出来ないのは痛々しかったです。

・GC掲示板については・・・う~ん、他人の名前で投稿するとか・・・笑止ですかね(笑)。考えることが稚拙。
あと最近投稿している文章についてですが、何が言いたいのかは言葉を見れば分かるんですけど、雑すぎて文章になっておらず、理解するのに少し時間を要した。句読点などを、もっと付けると読み易いと思いました。
所詮ネットでの関係なので、丁寧語でなくても問題ないと思いますが、投稿するという事は相手に理解してもらう事でもあるので、文章構成をしっかり考え勉強してほしい。(まぁ、私には関係ないんですけどね)


 まとめると、マジ系が強い・稚拙な人が増えた。又、それを抑止できていない現状って感じですかね。
外から見た感じをありのままに書いてみました。
では、ごきげんよう(´゚ c_,゚`)



【2010/06/10 23:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日も腹が痛い。こんばんわ。
タイトル通りです。腹痛持ちです。どうもこんばんわ(´・ω・`)

昔からトイレにはお世話になっております。
多分生きてる中で下してるほうが多いのではないのでしょうか。
汚い話に走りました。すいません。

タイヤ交換しましたよ(^ω^)
YOKOHAMAのDNA S.drive215/45R18 89Wです(´∀`)
送料・代引など入れて66,060円でした。
作業は大阪門真市にあるAUTO LIFEさんにお願いしましたよ。
いざ持っていくと、予約いれておいたのに・・・ん・・・忘れてた?wみたいな反応されました。
なので予想通り時間かかり過ぎっていうね。
まぁこの時間利用して昼ごはん食べようと思ってたので、あんまり苦にはならなかったんですけどね。
まぁ1時間半くらい作業時間かかってました。
まぁお店の反応もいいし、何より工賃安いので結果的には満足しております。
次回も何かあったらお願いするとしよう。
(今度、車の写真でもUPするかなぁ・・・。)

ぁ昼に食べたラーメンくそまずかった(+д+)
近くに違うラーメン屋あったんですけど。そこ混んでたからと思って空いている方に走ったのがまずかった。
ネットではそこそこ評判よさそうなので期待してたですがねぇ・・・。
(163号線沿いの太○軒・・・あぅあぅあぁー)
ドロっとしたスープに太めの中華麺のような・・・。
麺は熱いんですけど、スープがぬるいっていう・・・。
匂いは嫌いじゃない。ネットで批判してる人もいたけど、豚骨ベースなんだから当たり前だと思う。
ただそこらへんの豚骨醤油って店の匂いではなく、豚骨ラーメン屋の匂いと同じって感じかな。
まぁまずければすべて台無しなんですけどね(*´д`;)
久々にだめな奴に会った気分でした。。。



【2010/06/06 21:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
